またないメモ

気になるを好きに、スキを大好きに

【圧倒的おすすめ】スマート空気入れ【楽天14冠獲得】

 

 

 

 

「空気入れって自分で使うと大変」

 

「しゃがみ込んで空気入れるのしんどい」

 

「使わない時どこに閉まっておけばいいかわからない」

 

「出かける時持ち運びが邪魔」

 

「自転車だけじゃなく空気入れ使いたい」

ボタン一つの空気入れ【スマート空気入れ】  

 

 

こんな方におすすめ

  • パンクの頻度を減らしたい。
  • 子供でも高齢者できる。とにかくカンタン。
  • 自転車を家族で2台以上所有している
  • 電動式は使ったことがない。

 

タイヤへの空気充填約40秒でOK。

 

ボタンを押す → 空気注入スタート → タイヤの空気が満タンになると、空気圧センサーが空気圧を空気注入を自動停止

 以上

入れ終わったら自動停止するので、手で持ち続ける必要がありません。

 

空気入れを楽にする!!全自動スマート空気入れ【KUKiiRE】  

 

米式、英式、仏式、

ボール、浮き輪など、全バルブに対応

自転車はもちろん、車やバイク、車椅子にも使用できます。

 

 

充電時間もたった2時間。(4000m Ha)

一度の充電で自転車のタイヤ約20本分使用可能。

 

433gでコンパクト。アウトドアなど持ち運びに便利。置き場が気にならない。

 

コンパクト、ラクラク【スマート空気入れ】  

 

メーカーホームページに使用説明の動画もあります。

もしもの時のサポート窓口もあります。

 

楽天ランキング1位獲得

お客様レビュー総合評価、平均4.8

 

 

 

空気入れって、100年間も同じカタチだったんだそうです。

それを、電動式にガラッと変えたのが

日本のメーカーKUKIIREの2022年最新のスマート空気入れなのです。

 

クオリティファースト

低不良率、高品質を証明する各種認証を取得。

 

 

ドイツでは、レッド・ドットデザイン賞を受賞。

 

業界随一の高圧力150PSI

競輪選手の松岡辰泰選手のお墨付き。