またないメモ

気になるを好きに、スキを大好きに

ウォーターサーバーがある生活【これで解決!】

<ウォーターサーバーがあるといいのになぁ〜」
ウォーターサーバーがあれば

毎日まだまだ暑い → 常に冷たい飲み物が飲める!

水を飲む女性
水を飲む女性

お湯が必要。でも、沸かすの暑くて面倒 → ボタン1つでお湯が出る!

- 【毎日のちょっとした「手間」を「余裕」に変える】

水道水を注いでボタンをポンッで冷水・温水が使える、
初期費用・送料・メンテナンス料すべて0円!お得な浄水型ウォーターサーバー【エブリィフレシャス】



- 【これは困る】
「ポット型浄水器だと使い終わらないと、次の水が作れない…」 という悩みも解消。
上部のタンクに水道水を注ぐだけ! 

ウォーターサーバー内部には常に冷水・温水がキープされています。空になったタイミングでタンクを取り外し、水道の蛇口から水を入れたり、水が減ったタイミングでつぎ足しも可能。

- 【浄水カートリッジで水が清潔】
ウォーターサーバー内を殺菌効果のある発光ダイオードを照射する「UV-LED」搭載。特別クリーニングしに来てもらうこともなく、自分で特別な操作をする必要もありません。いつでも水を新鮮な状態に保ちます。クリーニング機能作動中も、飲みたいときにすぐに使えます。

every frecious(エブリィフレシャス)
ウォーターサーバーは、給水時にたばこの煙や料理の匂いなど外気を取り込みません。さらに冷温水個別のタンクの中の水は空気に触れることがなく、常に清潔

専用カートリッジは、家庭用品品質表示法で定められた対象12物質を含む23物質を除去で安心安全

タンクは透明で水の残量がわかりやすいだけでなく、ちょっとした汚れもわかるため、気になった時や水の交換時に取り外し可能。3日に1度を目安にこまめに洗ってきれいをキープ。その他、冷水・温水がでる出水口のキャップやコップを置くトレイもさっと外せてお手入れ簡単。

- 【カートリッジの心配事】
交換忘れ防止
カートリッジは「6ヶ月に1度」無料で自宅にお届け。交換目安を記録する面倒や、汚れ、費用を心配せずとも届いたカートリッジを交換するだけでお使い頂けます。
交換はカンタン
届いたカートリッジは、キャップを外し、ホルダー内にくるりと回して取り付けるだけ。交換・取り付けに工具は不要。自分で代えられない心配もありません。誰でも簡単に交換可能。
使用済みカートリッジは、ご家庭のプラスチックごみとして捨てられます。

邪魔なペットボトルゴミ
邪魔なペットボトルごみ

- 【用途に合わせた一杯をお好みで】
「冷水」から「温水」、tallなら「常温水」や熱々の「高温水」まで6段階に設定。
朝起きて水を一杯。
朝食にコーヒー、ランチではスープ、夜はご飯を炊いて、食後にお茶を。

くつろぎの一杯
くつろぎの一杯

ボタンを押すだけで、その日の気分や用途に合わせて好きな温度に。
毎日の生活のシーンで欠かせない水だからこそ『手軽においしく』スッと、体に染み込むキレイな水は、料理や飲み物の味もおいしく変えてくれます。さらに、水を冷やす時間やお湯を沸かす時間もかけず、冷水・温水がいつでも使える利便性はお得な定額制の浄水型ウォーターサーバー【エブリィフレシャス】
ならではです。


「置き場所が困る」


- 【置き場所を選べる2タイプ】

使いやすい床置きとコンパクトな卓上の2つのモデル

床置き型のtallは、キッチンやリビングにも置けて、水の交換やグラスへの出水がしやすく設計されて便利。
グッドデザイン賞など各賞を受賞。

多くの人に選ばれている『水温もコスパも使い勝手もいい総合力No.1サーバー』

卓上型のminiは、ベッドサイドにも置けて、
本音でおすすめ・テストする家電専門雑誌『家電批評』で、ウォーターサーバー部門「第1位」と「ベストバイ賞」を受賞。

健康のための一杯
健康のための一杯


「電気代が心配」


- 【電気代はECO機能で節約できる】

ECO冷水:10~15℃(通常5~10℃)
ECO温水:70~75℃(通常80~85℃)
設定で冷水・温水の温度を調整。
使用しない夜間の、不要な電力の消費を自動的に抑え、明るくなると電源が入り、約10~15分程度で通常の温度に戻るので、効果的な節電ができます。
旧式のガロンボトル型サーバーと比べて約60%の電気代!

サーバーレンタル料、浄水カートリッジ、配送料(サーバー、カートリッジ共に)。
初期費用ナシ
設置工事不要。
訪問メンテナンス不要
月々定額3,300円(税込)
しかも、初月無料
1日あたり、約97円。
飲み水、コーヒー、紅茶、お料理にもたっぷり使える。

もう、ペットボトルの重たい買い出しも、宅配型ウォーターサーバーのようにタンクの受け取りや、飲み切れなく、ボトル式タンクの保管スペースも心配もありません
たまる空のペットボトルの資源ゴミも困りません