またないメモ

気になるを好きに、スキを大好きに

【特別な時間】北海道旅行【思い出作ろう】

北海道に旅行に行きたい!

今年の夏はとびきり暑いし、どうせなら涼しいところに行きたい。



8月は夏休みだし、何かキッカケでもないとなかなか思い切って行けないよね。
夏休みはハイシーズンで高いし、まだまだ心配なとかあるよ。

でも、連休ってあんまりないし、心配なのは受け入れる側も同じだし、むしろ相手も気をつかってくれてるだろうしね。

それなら、JALで行く、格安国内旅行なら【ニーズツアー】!

行かれる時に行っておいた方がいい。

充電のためのモバイルバッテリーは必須。
飛行機には持ち込む基準があるので気をつけた方がいい。
バッテリーが他の物と触れ合わないようにカバーすること。
専用ポーチなどて、安心して持ち込めば正解。